ネパールヘルスキャンプ(ボランティア)①〜いざ神秘に国ネパールへ〜

2016年8月10日、

私は仏教の釈迦の発祥の地として知られているネパールはルンビニという町にて赤十字の

強力を得た鍼灸のボランティア診療を行ってまいりました。

f:id:rikuarai:20180726015459j:plain

8月10日の夜に日本を経ち翌11日の日中にネパールの首都であるカトマンズに到着しました。

国内線に乗り換えていざルンビニへ

f:id:rikuarai:20180726015555j:plain

国内線の飛行機ちっちゃい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

機内は凄く揺れてとても怖かったです。

f:id:rikuarai:20180726015637j:plain

機内は怖いのですが天気が良ければヒマラヤ山脈が観られてとても綺麗でしたよ。

さてさてルンビニに到着したら宿泊するホテルに向かい現地のアシスタントの看護学生の

ボランティアの子供達と軽く自己紹介をしてじゃんけんゲームを行って

交流を深めました。

f:id:rikuarai:20180726015716j:plain

続く、、、