ネパールヘルスキャンプ同窓会兼勉強会 in新潟

2016年9月19日にヘルスキャンプでお世話になった畑先生の講演会が新潟で行われるということで

18日の診療後に車に乗って新潟のヘルスキャンプで一緒だったたむたむ先生とひろこ先生のご自宅に遊びに行きました。

 

新潟に到着したのは18日の23時半位でした。

ヘルスキャンプに参加された先生方とプチ同窓会になりました。

帰国してから一か月位しか経っていないのになんだか懐かしい感じと

みんな変わってなかったなぁ~(笑)

 

そして9月19日は僕の26回目の誕生日ということでお祝いをしてもらいました(^∇^)

偶然にもけいこ先生も同じ日が誕生日ということで2人で誕生ケーキを作ってもらいました。

この日位はケーキ食べても大丈夫でしょう!!

大目に見てね♫